2022.05.18

永福町駅をご利用のみな様 かんばんは!!

今回は、京王井の頭線永福町駅で看板の取付けが完了しました

『吉川内科医院』様の看板取付までの流れを紹介させていただきます。

こちらのクライアントは京王線下高井戸駅前にある病院です。

既に京王線沿線では、駅看板広告や電柱広告の実績がある病院になります。

京王井の頭沿線での駅看板広告の実施は今回初めてということで、

【ブランド認知のエリア拡大】等をふまえて実施していただくことになりました。

吉川内科医院』様の広告展開のポイントとして、

他の駅と同じデザインでご掲出というところです。

同じデザインでご掲出することで、既に他の駅で見た方へ更なる認知効果UPが期待できます。

また、最寄りではない駅での広告展開で

京王井の頭線を利用される方に周知され、新規の患者様の訴求・獲得が見込めます。

看板自体が電飾タイプ(看板の中にLEDが内蔵)のものでした。

看板の中は写真のようになっております。

一般の方は普段なかなか看板の中を目にする機会はないと思いますので、

この写真は貴重なショットとなります。

今回の取付場所が、エスカレーターから近いこともあり、

駅を利用するお客様の妨げにならないように、細心の注意を払って作業にあたりました。

そして、無事取付完了です!!!

いかがでしょうか?

電飾タイプの看板はデザインが映えて、より目立ちます。

皆様が毎日利用されている最寄り駅、

待ち合わせや電車を待っている乗換えの駅などでも

デザインや掲出クライアントが変わっていることがあります。

ぜひ、広告看板にご注目ください。

CONTACT

COLUMN