近年の情報通信の発達やメディアの多様化により、
広告におけるコミュニケーションはますます個別化、
選択化の傾向にあります。
当社がメインとして扱う交通広告は、
あらゆるタイプのメディア特性を備え、
効率的によりきめ細かくアプローチすることにより、
クライアントとエンドユーザーとのコミュニケーションを豊かに演出します。
交通広告のエキスパートとして立案から企画、制作、掲出に
至るまで、豊富な経験と実績をもってお客様の様々な要望にお応えしております。
電車内中央部分で、乗客の視線を広範囲に得られる、車内メディアの代表的な媒体です。
立たれている乗客の視線のわずか上に掲出され、何気なく読んでしまう注目度の高い媒体です。
混雑するドア周辺でも頭上に位置するため、乗客に遮られることのない媒体です。
乗客が集中するドアの横に掲出され、目の高さに近いため見やすい媒体です。
ドアの横や窓など、利用者の視線が集まりやすい高さに掲出される媒体です。
各ドア上部に設置したディスプレイで、視認性の高いデジタルメディアです。
1駅、B2サイズ1枚から申し込みが可能で広告主・ターゲットに合わせた様々なプロモーションが可能です。
設置場所やサイズ等バリエーションが豊富です。長期掲出で企業イメージの固定化を図るのに最適です。
主に改札付近の柱を活用するので、利用者に対して強く訴求できる媒体です。
駅コンコースなど、人が集まる場所の足元に大きなスペースで広告ができるユニークな媒体です。
改札や乗換通路等、人が集中するエリアに設置されています。
耳から入る広告として効果の高い車内放送から走る広告板として利用価値の高い外側版広告、車内ステッカー、車額など用途に応じて種類が豊富です。
広告が設置されている場所によってターゲットが絞れ、反復効果があり何度も目にするため広告の印象が残りやすくなります。
(媒体により違いがありますが、
お申込後2週間から1ヶ月程度で掲出開始になります。)
広告掲出をご検討されている方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
お客様とのご契約後、媒体社への申込をさせていただきます。
広告を掲出する前に媒体社のデザイン審査の承認が必要となります(交通広告は、不特定多数の方の目に触れるため表示内容に制限等があります)。
自社で印刷から施工まで可能です。