2022.04.05

アリオ葛西〈MUSEE du CHOCOLAT〉

今回はアリオ葛西でのバレンタイ販売ブースの装飾をご紹介いたします。

1月12日から3月14日まで開催されました、アリオ葛西店様での催事場で販売ブースの装飾の制作施工をしました。エントランス装飾・大型幕・サイネージを組込んだディスプレイ設営などです。

販売ブース

施工の様子です。

大型幕は施設の11mのリフターを使用して天井部より吊り下げました。サイネージを中心に組込んだディスプレイは木工+カルプ+インクジェット仕上げです。チョコレートのお城がイメージです。クッキーやチョコはカルプ+インクジェットシートです。タイトルサインにLED球も配置しました。エントランスは下り壁+柱にインクジェットシート仕上げです。

タイトル
エントランス
ディスプレイ

ディスプレイのサイネージは来場者の多くの方々に遊んでいただきました。

当初の予定では2月14日のバレンタインまでだったのですが、なんと3月14日のホワイトデーまで延長されました。

高い評価をいただいた?(と思いたいです。)

我々施工業者にとって少しでも長い間ご利用いただき多くの方の目に触れることは嬉しい限りです。

今後もお客様に喜ばれる装飾・ディスプレイを創っていきたいと思います。

CONTACT

COLUMN