OUT OF HOME MEDIA

交通広告
(OOHメディア)

近年の情報通信の発達やメディアの多様化により、
広告におけるコミュニケーションはますます個別化、
選択化の傾向にあります。
当社がメインとして扱う交通広告は、
あらゆるタイプのメディア特性を備え、
効率的によりきめ細かくアプローチすることにより、
クライアントとエンドユーザーとのコミュニケーションを豊かに演出します。
交通広告のエキスパートとして立案から企画、制作、掲出に
至るまで、豊富な経験と実績をもってお客様の様々な要望にお応えしております。

車内広告

  • 1中づり

    電車内中央部分で、乗客の視線を広範囲に得られる、車内メディアの代表的な媒体です。

  • 2まど上

    立たれている乗客の視線のわずか上に掲出され、何気なく読んでしまう注目度の高い媒体です。

  • 3ドア上ポスター

    混雑するドア周辺でも頭上に位置するため、乗客に遮られることのない媒体です。

  • 4ドア横ポスター

    乗客が集中するドアの横に掲出され、目の高さに近いため見やすい媒体です。

  • 5各種ステッカー

    ドアの横や窓など、利用者の視線が集まりやすい高さに掲出される媒体です。

  • 6車内ビジョン

    各ドア上部に設置したディスプレイで、視認性の高いデジタルメディアです。

駅広告

  • 7駅ばり

    1駅、B2サイズ1枚から申し込みが可能で広告主・ターゲットに合わせた様々なプロモーションが可能です。

  • 8駅看板

    設置場所やサイズ等バリエーションが豊富です。長期掲出で企業イメージの固定化を図るのに最適です。

  • 9横断幕

    ホームやコンコースの空間を活用するSP媒体です。遠くからも見える位置に掲出され訴求力は抜群です。

  • 10柱巻広告

    主に改札付近の柱を活用するので、利用者に対して強く訴求できる媒体です。

  • 11フロア広告

    駅コンコースなど、人が集まる場所の足元に大きなスペースで広告ができるユニークな媒体です。

  • 12デジタルサイネージピラー

    改札や乗換通路等、人が集中するエリアに設置されています。

バス広告

耳から入る広告として効果の高い車内放送から走る広告板として利用価値の高い外側版広告、車内ステッカー、車額など用途に応じて種類が豊富です。

屋外広告

広告が設置されている場所によってターゲットが絞れ、反復効果があり何度も目にするため広告の印象が残りやすくなります。

広告掲出までの流れ

(媒体により違いがありますが、
お申込後2週間から1ヶ月程度で掲出開始になります。)

  • お問い合わせ
    ご相談

    広告掲出をご検討されている方、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

  • 広告の空き確認
    お申込み

    お客様とのご契約後、媒体社への申込をさせていただきます。

  • デザイン制作・
    審査

    広告を掲出する前に媒体社のデザイン審査の承認が必要となります(交通広告は、不特定多数の方の目に触れるため表示内容に制限等があります)。

  • 製作・納品
    (取付・施工)

    自社で印刷から施工まで可能です。